よくある質問

ログイン中なのに有料ページが見られません

原因

有料会員であるにもかかわらず、ログイン後もMYページや天気予報などの有料情報が見られない場合は、ご登録時に使われたIDとは別のIDでログインされている可能性がございます。

解決方法

まずは、決済方法をご確認ください。
携帯料金と一緒にお支払い(docomo spモード決済・auかんたん決済・SoftBankまとめて支払い)の場合は携帯会社のIDで、クレジット決済の場合はYahoo!またはGoogleのIDで、Amazon Payの場合はAmazonアカウントでご登録されております。
一度お天気ナビゲータをログアウトし、ご登録時に使われたIDでログイン後、有料情報がご覧いただけるかご確認をお願いいたします。

注意

  1. ご登録時に使われたIDでログインをしないと有料情報は表示されません。

    ID・パスワードをお忘れの場合はこちら

  2. Yahoo!またはGoogleのIDを複数お持ちで、他のアカウントでのログインを試される場合は、Yahoo!JAPANサイト・Googleサイトとお天気ナビゲータの両方でログインし直しが必要です。

    ログインし直しの手順はこちら

  3. ログインのみでは二重登録にはなりません。