よくある質問

格安プラン変更後、有料情報が見られなくなりました

キャリア決済(docomo spモード決済、ソフトバンクまとめて支払いなど)でご登録されていた場合、ahamoやLINEMOの格安プランに契約を変更されますと、契約変更時にお天気ナビゲータの登録は自動解約されます

そのため、引き続き有料情報をご覧になるには、クレジット決済またはAmazon Payで新規会員登録をお願いいたします。

※現在ログインされている場合は一度以下のボタンよりログアウトし、クレジット決済でご登録される場合はYahoo!またはGoogleのIDで、Amazon Payの場合はAmazonアカウントでログインし、登録へお進みくださいませ。

ログアウトする

注意

  1. 格安プランへ契約変更前にクレジット決済やAmazon Payでご登録されていた場合は自動解約にはなりません。
  2. キャリア決済での引き落としは契約変更月まで発生しますが、Amazon Payの場合は初月無料に、クレジット決済で新規登録された場合は翌月まで登録を継続すると初月無料になります。
  3. ご登録時に使われたIDは、ご登録後もお天気ナビゲータへのログインの際に必要です。お忘れにならないようご注意ください。