よくある質問
現在有料会員かどうか知りたいです
お天気ナビゲータへの登録状況は以下でご確認くださいませ。
docomo spモード決済の場合
【dメニュー ( https://smt.docomo.ne.jp/ ) 】⇒【マイメニュー】
こちらのマイメニュー一覧に「お天気ナビゲータ」「天ナビPRO」「雨降りアラートPRO」「雷アラートPRO」のいずれかが入っている場合は有料会員、入っていない場合は非会員となります。
auかんたん決済の場合
【au ID ( https://id.auone.jp/index.html ) 】⇒
ページ右上の【MENU】⇒
「auかんたん決済」の【継続利用サービス一覧】
こちらに「お天気ナビゲータ」「お天気ナビゲータPRO」「雨降りアラートPRO」「雷アラートPRO」のいずれかが入っている場合は有料会員、入っていない場合は非会員となります。
SoftBankまとめて支払いの場合
【my SoftBank ( https://my.softbank.jp/ )】⇒
【ログイン】⇒
ページ右上の【メニュー】⇒
ソフトバンクのまとめて支払い⇒
【ご登録中サービス】
こちらに「お天気ナビゲータ」「お天気ナビゲータPRO」「雨降りアラートPRO」「雷アラートPRO」のいずれかが入っている場合は有料会員、入っていない場合は非会員となります。
クレジット決済の場合
登録した際のIDでお天気ナビゲータへログインし、ログイン完了画面で「スタンダードコース」「PROコース」へアクセスしてください。
「現在登録中です」と表示される場合は有料会員、登録ボタンが表示される場合は無料会員となります。
※今月以前の登録状況の確認について
ご利用のクレジットカード会社のホームページより、ご利用明細をご確認くださいませ。
ご利用明細に「お天気ナビゲータ」が入っている場合は有料会員、入っていない場合は非会員となります。
Amazon Payの場合
【Amazon Payのマイアカウントページ(https://payments.amazon.co.jp/overview)】へログイン⇒
【お支払い方法設定一覧】
こちらに「お天気ナビゲータ」「お天気ナビゲータPRO」のいずれかが入っている場合は有料会員、入っていない場合は非会員となります。
d払いの場合
【dメニュー ( https://smt.docomo.ne.jp/ ) 】⇒
【マイメニュー】⇒
継続課金一覧
こちらに「お天気ナビゲータ」が表示されていて「解除済」となっていない場合は有料会員となります。「お天気ナビゲータ」が表示されていない、または「お天気ナビゲータ」が表示されていて「解除済」と表示されている場合は非会員となります。