よくある質問

現在会員かどうか知りたい

お天気ナビゲータへの登録状況は以下でご確認くださいませ。

docomoの場合

【dメニュー ( http://smt.docomo.ne.jp/ ) 】→
【マイメニュー】

こちらのマイメニュー一覧に「お天気ナビゲータ」「天ナビPRO」「雨降りアラートPRO」「雷アラートPRO」のいずれかが入っている場合は有料会員、入っていない場合は非会員となります。

auの場合

【au ID ( https://id.auone.jp/index.html ) 】→
ページ右上の【MENU】→
「auかんたん決済」の【継続利用サービス一覧】

こちらに「お天気ナビゲータ」「お天気ナビゲータPRO」「雨降りアラートPRO」「雷アラートPRO」のいずれかが入っている場合は有料会員、入っていない場合は非会員となります。

Softbankの場合

【my SoftBank ( http://my.softbank.jp/ )】→
【ログイン】→
ページ右上の【メニュー】→
ソフトバンクのまとめて支払い→
【ご登録中サービス】

こちらに「お天気ナビゲータ」「お天気ナビゲータPRO」「雨降りアラートPRO」「雷アラートPRO」のいずれかが入っている場合は有料会員、入っていない場合は非会員となります。

クレジット決済の場合

登録した際のIDでお天気ナビゲータへログインし、ログイン完了画面で「スタンダードコース」へアクセスしてください。

「現在登録中です」と表示される場合は有料会員、登録ボタンが表示される場合は無料会員となります。

※今月以前の登録状況の確認について
ご利用のクレジットカード会社のホームページより、ご利用明細をご確認くださいませ。
ご利用明細に「お天気ナビゲータ」が入っている場合は有料会員、入っていない場合は非会員となります。