よくある質問
解約したのに引き落としが続いています
原因
・解約操作をされたのはいつ頃かご確認ください。解約した月のご利用料金まで引き落としが発生いたします。
(例:5月中に解約操作を行われた場合、5月ご利用分の引き落としまで料金が発生)
・複数のIDでご登録されている場合、IDごとに料金が発生いたします。例えば、Yahoo!とGoogleのIDを複数お持ちの場合、ご解約されたID以外のIDでも、お天気ナビゲータに有料登録されている可能性がございます。
解決方法
決済方法をご確認くださいませ。
携帯料金と一緒にお支払い(docomo spモード決済・auかんたん決済・SoftBankまとめて支払い)の場合は携帯会社のIDで、クレジット決済の場合はYahoo!またはGoogleのIDで、Amazon Payの場合はAmazonアカウントでご登録されております。
お天気ナビゲータを一度ログアウトし、お心当たりのIDでお天気ナビゲータへログイン後、有料情報がご覧頂けましたら解約へお進みくださいませ。
注意
- ・Yahoo!またはGoogleのIDでのお天気ナビゲータへログインは、Yahoo!JAPANサイト・Googleサイトとお天気ナビゲータの両方でログインし直しが必要です。
- ・ログインする際は、ブラウザのcookieを受け入れるよう設定をお願い致します。
- ・ログインのみでは二重登録にはなりません。