よくある質問
突然有料ページが見られなくなりました
原因
スマートフォンのアップデートやブラウザの履歴の削除をすると、ログイン状態が解除され、会員ページや天気予報などの有料情報が見られなくなる場合がございます。
解決方法
トップページの【ログイン】から、携帯料金と一緒にお支払いされている場合は携帯会社のIDで、クレジット決済の場合はご登録されたYahoo!またはGoogleのIDで、Amazon Payの場合はAmazonアカウントでログインすると、再び会員ページをご覧頂けるようになります。
Chromeをご利用で履歴を削除される場合、「cookieとサイトデータ」にチェックを入れずに、削除をすることでcookie情報が維持されます。
注意
- ・ログインする際は、ブラウザのCookieを受け入れるよう設定をお願い致します。
- ・ログインのみでは二重登録にはなりません。
- ・格安プランへ変更された方は、こちらをご覧ください。