よくある質問

突然有料ページが見られなくなりました

原因

スマートフォンのアップデートやブラウザの履歴の削除をすると、ログイン状態が解除され、会員ページや天気予報などの有料情報が見られなくなる場合がございます。

解決方法

トップページの【ログイン】から、携帯料金と一緒にお支払いされている場合は携帯会社のIDで、クレジット決済の場合はご登録されたYahoo!またはGoogleのIDで、Amazon Payの場合はAmazonアカウントでログインすると、再び会員ページをご覧頂けるようになります。

Chromeをご利用で履歴を削除される場合、「cookieとサイトデータ」にチェックを入れずに、削除をすることでcookie情報が維持されます。

注意

  1. ログインする際は、ブラウザのCookieを受け入れるよう設定をお願い致します。

    Cookieの受け入れについて

  2. ログインのみでは二重登録にはなりません。
  3. 格安プランへ変更された方は、こちらをご覧ください。