ログインガイド
毎回ログインが必要になる
iPhoneをお使いの方
safariのプライベートブラウズという機能が原因である可能性がございます。
プライベートブラウズの解除方法
「Safariを起動」→
下部タブバーの一番右のボタン→
「プライベート」をタップ
※プライベートボタンに背景色がある場合は、プライベートブラウズが設定されていますので解除をお願いします。
Safari起動後、画面下部をタップしてタブバーを表示させ、四角が重なったボタンをタップしてください。
▽ Safari画面 ▽
下記のように、左下のプライベートという文字に、白い背景が付いている場合は、プライベートブラウズが設定されている状態です。プライベートの部分をタップして解除してください。
▽ Safari画面下部 ▽
プライベートブラウズの解除後、ホームの【ログイン】からログインして頂くと再び会員ページをご覧頂けるようになります。
ログインする際は、ブラウザのcookieを受け入れるよう設定をお願い致します。
閲覧履歴の削除を行った場合もログイン状態が解除されます。
Androidをお使いの方
ChromeやAndroid標準ブラウザではシークレットモードにより、会員ページが見られなくなる場合がございます。
シークレットモードの解除方法
「Chrome」または、
「Android標準ブラウザ」を起動→
画面右上の四角数字ボタン→
シークレットタブ右上の閉じるボタン
※画面上部のステータスバーに眼鏡と帽子のアイコンが表示されている場合は、シークレットモードが設定されていますので解除をお願いします。
Chrome起動後、下記のようにアドレスバー左や上部のステータスバーに帽子と眼鏡のアイコンが表示されている場合は、シークレットモードが設定されている状態です。
▽ Chrome画面 ▽
アドレスバー横の四角数字ボタンをタップすると、現在開いているシークレットブラウザが表示されます。ブラウザの右上にある[×]をタップしてすべてのブラウザを閉じ、ステータスバーからシークレットモードのアイコンが消えたら解除完了です。
▽ Chrome画面上部 ▽
シークレットモードの解除後、ホームの【ログイン】からログインして頂くと再び会員ページをご覧頂けるようになります。
ログインする際は、ブラウザのcookieを受け入れるよう設定をお願い致します。
閲覧履歴の削除を行った場合もログイン状態が解除されます。