ログインガイド

毎回ログインが必要になる

iPhoneをお使いの方

safariのプライベートブラウズという機能が原因である可能性がございます。

プライベートブラウズの解除方法

「Safariを起動」→
下部タブバーの一番右のボタン→
「プライベート」をタップ

※プライベートボタンに背景色がある場合は、プライベートブラウズが設定されていますので解除をお願いします。

Safari起動後、画面下部をタップしてタブバーを表示させ、四角が重なったボタンをタップしてください。

▽ Safari画面 ▽

プライベートブラウズ

下記のように、左下のプライベートという文字に、白い背景が付いている場合は、プライベートブラウズが設定されている状態です。プライベートの部分をタップして解除してください。

▽ Safari画面下部 ▽

プライベートブラウズ

プライベートブラウズの解除後、ホームの【ログイン】からログインして頂くと再び会員ページをご覧頂けるようになります。

ログインする際は、ブラウザのcookieを受け入れるよう設定をお願い致します。

閲覧履歴の削除を行った場合もログイン状態が解除されます。

Androidをお使いの方

ChromeやAndroid標準ブラウザではシークレットモードにより、会員ページが見られなくなる場合がございます。

シークレットモードの解除方法

「Chrome」または、
「Android標準ブラウザ」を起動→
画面右上の四角数字ボタン→
シークレットタブ右上の閉じるボタン

※画面上部のステータスバーに眼鏡と帽子のアイコンが表示されている場合は、シークレットモードが設定されていますので解除をお願いします。

Chrome起動後、下記のようにアドレスバー左や上部のステータスバーに帽子と眼鏡のアイコンが表示されている場合は、シークレットモードが設定されている状態です。

▽ Chrome画面 ▽

シークレットモード

アドレスバー横の四角数字ボタンをタップすると、現在開いているシークレットブラウザが表示されます。ブラウザの右上にある[×]をタップしてすべてのブラウザを閉じ、ステータスバーからシークレットモードのアイコンが消えたら解除完了です。

▽ Chrome画面上部 ▽

シークレットモード

シークレットモードの解除後、ホームの【ログイン】からログインして頂くと再び会員ページをご覧頂けるようになります。

ログインする際は、ブラウザのcookieを受け入れるよう設定をお願い致します。

閲覧履歴の削除を行った場合もログイン状態が解除されます。