天なびコラム

第7354話

2020年12月15日

クリスマスプレゼント

早いもので12月も半分過ぎ、2020年も残りわずかになりました。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
来週はクリスマスですね!
なんとな〜くクリスマスプレゼントを探していると、やはり今年もプレゼントのオススメはマフラーのようです。
あまりマフラーをする習慣のない私としては、「いや、マフラーなんてそんなに言うほど欲しくないでしょ?」と思いながらも、そのコーナーを探索してしまうのが毎年恒例です。
ひとえにマフラーと言っても、素材は色々、柄もタータンチェックやグレンチェック、ブロックチェックと色々あります。
今年だったら市松模様がナウいかな〜と思いながらマフラーコーナーを眺めていると、「今年はマスクなんかも良いんじゃないですか?」とアイデアが降りてきて、オシャレなマスクを探す今日この頃です。
皆さんは今年のクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?


執筆者:ぐーす